★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ガス抜きのつもりがサプライズ♪

うちの会社は、10人のこぢんまりした所帯やねんけど、それなりに売上も上がって利益も出てますねん、お陰様でね。
それと言うのも、スタッフ一人一人が自分の役割をきちんとこなして、責任を果たしているから。

少ない人数やから、みんな仲がええんやけど、会社の成長、業務の効率化を考えて、建設的な意見の対立も起こるわけ。
仲がいいだけでもあかんしな、私はええことやと思ってるんやけどね。

f:id:ayako312:20150329200740j:plain

今年は組織変更もして、ジョブローテーションもして、心機一転やねんけど、その中でも中堅どころがよく頑張ってくれてるんです、ありがたいことや。

たまには、日頃のストレスを発散してもらおうと思って、中堅どころ2人を誘って飲みに行ってきました。

f:id:ayako312:20150329200934j:plain

新百合ケ丘には、本当に隠れ家的なええお店がたくさんあって、今回も日本酒をワイングラスで飲ませるちょっといきったお店です。
あ、お酒の写真1枚もないんやけどな。

f:id:ayako312:20150329201053j:plain

ポテトにチーズとガーリックかかって、これ、美味しかったわ。

f:id:ayako312:20150329201139j:plain

唐揚げもいける!

ガス抜きに誘ったはずが、2人からサプライズがあって、お誕生日プレゼントに私の大好きな横浜元町のラムボールをいただきました。

f:id:ayako312:20150329201718j:plain

お花も!

f:id:ayako312:20150329201927j:plain

その日、横浜のクライアントさんのとこに行った帰りにわざわざ買って来てくれた。ラムボールを好きなことを覚えててくれてるうえに、サプライズだなんて、本当にうれしい。

こっちがガス抜きしてあげるつもりが、すっかりサプライズされてしまった。

こんなスタッフと仕事ができること、本当に幸せなことです。

あと20年ぐらいは働かなあかんけど、この会社で骨を埋めてもええかなと思えてきた。マジで。