★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

お帽子コレクション♪


寒くなると手放せないのがお帽子。ま、ファッションでもあるんやけどね。

f:id:ayako312:20150108234857j:plain

冬のお帽子の一部を紹介します。
これらは通勤用ね。
ボンボリ付いてるけど、許して。だってさぶいんだもの…

f:id:ayako312:20150108235017j:plain

普段は、これ。ポールスミスのちょいと派手めのヤツ。

しかし、どれもこれも同じような形なのよねー。「頭、怪我したん?」と聞かれるのともしばしば。
怪我せーへんっちゅーねん!

そして、昨日買ったのがこちら。

f:id:ayako312:20150108235157j:plain

これ、ええわ、めちゃかわいいねん。
ボンボリが左耳の辺りにくるんやけどね。このお帽子は怪我には見えへんオサレなヤツやで。

皆さんはどんな防寒してますか〜?