★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

メリークリスマス♪


あっと言う間に終わってしまったメリークリスマス♪

26日は、会社を一時退社したAI子さんとランチ。


f:id:ayako312:20141228215312j:plain

年に2〜3回ランチするんやけどね。
新百合ケ丘在住のAI子さんは、いつも美味しいオサレなお店をチョイスしてくれるねん。

f:id:ayako312:20141228215429j:plain

前菜にパスタ。

f:id:ayako312:20141228215456j:plain

シェアしました。どっちも美味しかった❤️

f:id:ayako312:20141228215535j:plain

子育てに専念するため一時退社したんやかど、忙しい時期には時々手伝いにきてもらっててん。
f:id:ayako312:20141228215957j:plain

来年、小学校に入学することになるので、また復帰してほしいなーと思ってるんやけどね。
お願いします!

さてさて、この日の夜は、会社のヤングYUIちゃんが遊びに来ました。もう一人Hちゃんも来る予定でしたがあいにく風邪のため、YUIちゃんのみ。

f:id:ayako312:20141228215938j:plain

こーんな大きなケーキを持ってきてくれました。
甘酸っぱくて美味しい。

正月を迎える前に2〜3㎏増えそうな予感(≧∇≦)