★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ビデンスピローサええで!

何それ〜?と思っているあなた。ヤホーで検索してみてください。
すごいね〜ビデンスピローサ。

f:id:ayako312:20141224234329j:plain

せっしゃの四十九日で実家に泊まったとき、義妹(つーの嫁やで)に勧められて飲んでるお茶。
緑茶好きの私は、朝昼晩ひっきりなしに緑茶を飲んでるんやけど、どうやら緑茶は体を冷やすみたいやね。
低体温は長生きできひん、あかんやーん!

そこで、晩ご飯時以外に飲むお茶を、このビデンスピローサ茶に変えたんです。

アトピーやアレルギー、花粉症、ニキビ、糖尿病、メタボ、お肌のカサつきなどに効くらしい。
あ、あてはまるのは、お肌のカサつきぐらいやねんけどね。しかも、手ぇ!

しかし、飲み始めて以降、ハンドクリーム塗ってもすぐにカサカサしてた手ぇが、トゥルトゥルになりましてんで〜。
すんごぉーい、ビデンスピローサ!

『ほんまー?試したい!』と思う人、騙されと思って飲んでみぃ〜。