★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

健康おたく5

昨日の続きです。
低体温解消の朝用スムージーも作ってみました。

  • 2人分レシピ
みかん 袋ごと2個
にんじん 100g
お湯 150ml
乾燥しょうが 0.5g

f:id:ayako312:20141125234724j:plain

中ぐらいの大きさのん、半分ぐらい。

f:id:ayako312:20141125234800j:plain

袋ごとと言っても、ごつい袋ではなく、この薄い袋やで(分かってるて?)

乾燥しょうがはないから、普通のしょうがを入れて、ミキサーでジュー♬



f:id:ayako312:20141125234905j:plain

乾燥しょうがは、Amazonでポチりましたので、明日には届くでしょう。

このスムージーは、昨日の小松菜のんより、美味しいかった。

ここだけの話、昨日作った小松菜のスムージーを今日も作ってみました。
…なんというか、、アレ、続けられへんわ。めちゃ不味い!

しーやで!