★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

私のイメージ

こないだ会社を辞めた友達ai子さんから、「役員就任したの知らなかったー」と連絡をいただき、久しぶりにランチをして、お祝いにとても素敵な手鏡をいただいたの♥️

f:id:ayako312:20140923232949j:plain

梅吉(鏡を持ってるぬいぐるみのことやで)はカンケーないで。
何でもフラワーブリザードをai子さんの友達が作ってるらしく、こういう手作りの鏡も作ってるらしい。
私のイメージを伝えたら、コレが完成したんだって♥️

まあ、私のイメージって、こんなゴージャスでエレガントなのかしら、オホホ♥️

「ドレッサー、あるでしょ〜?ayakoさんなら、絶対あると思った〜。私は洗面台でお化粧するけど」と、屈託ない笑顔のai子さん。

まあ、私ってドレッサーできちんとお化粧するイメージなのかしらん、オホホ♥️

自分で言うて、こそばくなるような感じやけど、まあ、世間的にはそういうイメージなんやな、ふんふん。

実際はというと、同じく洗面台で10分そこらのお化粧やし、ゴージャスでもエレガントでもないんやけど、仕事がらやっぱりイメージって大切やと痛感してるから、多かれ少なかれこのイメージを維持してやっていこう。よし!

え?もう、ばれてるて?