★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ワンコ初対面


会社のスタッフが夏ごろワンコを飼い始めてん。娘さんに根負けしたような形やけど、意外と本人がズキュン来るケースもあるんやよね。

涼しくなったら生田緑地へお散歩行こうな!という約束が実現しました!

f:id:ayako312:20140922234959j:plain

ワンコがいない一人暮らしのヤングちゃんも一緒です。

うちのワンコは、他のワンコと仲良くできないけど、さすがカシコな翔くん!

f:id:ayako312:20140922235320j:plain

こんなにご機嫌さんに芝生を駆け回り、
お尻クンクンされても、吠えることなく、やや逃げ腰。

本当は、ワンワンと向かって行きたいところだが、「アヤコの会社仲間やし、辛抱したろか」と大人な対応したんやろな。

いじらしいわ❤️