★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ブランデーグラス♪

洋子センパイ、亡くなったね(山口洋子さんね)。阿久悠センパイのときに近い衝撃やったわ。

私が真っ先に浮かんだのは、よこはまたそがれではなく、♪ブランデーグラス。この歌好きでね(あ、裕次郎世代ではないで、たのきん世代やで!)。

あの裕次郎の声もたまらんけど、「心一つ〜傘は二つに分かれて〜会えば夜は〜つかの間に〜すぎる〜♬」て歌詞な。
せつないわ。
ユチョンに歌ってもらいたいわ❤️と、洋子センパイを偲びながら、想像の翼を膨らませておりました。


今日は午後から渋谷のクライアントさん先でコンサルの仕事やったんやけど、行きの電車でそんなことをつぶやいておりましたらね…
「揺れた」
地震やー」
と、つぶやくリアル友やツイ友さんたち。
え?震度5弱ー?

小田急線は、何事もなかったように走り続けてくれたので、まーったく気づきませんでした。

ワンコ大丈夫かしらん?

f:id:ayako312:20140916233851j:plain

これは、昨日の夜、近くの花火が上がったときのビビリようです。
たぶん、こんな風にビビってたに違いありません。