★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

久しぶりの中華

今日は玉川高島屋に行きました。いつもランチは天一か恵亭かうなぎが定番やけど、なんとなく中華な気分。


北京ダックと小籠包に惹かれて♥️

f:id:ayako312:20140816234937j:plain

まん丸韮まんじゅー。

f:id:ayako312:20140816235013j:plain

いろんなお椀。

f:id:ayako312:20140816235126j:plain

ピンク…梅、グレー…フカヒレ、白…スタンダード、グリーンとオレンジは何やったかな?忘れた。

f:id:ayako312:20140816235337j:plain

北京ダックちゃん。美味しかったわ〜。

f:id:ayako312:20140816235408j:plain

〆は鶏ネギ塩麺。炭水化物ダイエットしてから初めての中華麺。
あっさり美味しかった。

f:id:ayako312:20140816235505j:plain

杏仁豆腐が絶品でした。

天ぷらやトンカツもええけど、中華もいいね。

ちょっと今日は食べ過ぎたけど、ま、たまにはええな。


晩ご飯も高島屋のお惣菜。デパ地下には誘惑がいっぱい。

f:id:ayako312:20140816235701j:plain

これな、穴子。右側はワサビではなく柚子胡椒。いけるわ!

f:id:ayako312:20140816235741j:plain

フグの唐揚げ。岩塩でいただきました。

あー、美味しかった。