★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

恋の町札幌✨

札幌に来てます。もちろん仕事です。
毎年この時期に、あるクライアント様からの依頼で札幌に来るのが楽しみでもあります。
札幌は食べ物がおいしいやん♥️

札幌に来ると必ず寄るお寿司屋さんがあって、今回は珍しく会社の若い子と一緒やから、いろんな物食べれる〜。

しかし!ご存知のとおり、炭水化物ダイエット中。「今日はええよね。」と一瞬弱気になったけど、、、さあ、どうしたでしょうか。

f:id:ayako312:20140731233945j:plain

宝石箱や〜。アワビも入ってたな。ピチピチで新しいわ。

f:id:ayako312:20140731234033j:plain

ホタテも甘い。

f:id:ayako312:20140731234131j:plain

これこれ、私の大好きな鮭。しかも時知らず♥️
これやねん、なんで「恋の町札幌」かと思ったやろ?
これこれ。ラブリー。

f:id:ayako312:20140731234428j:plain

なぜか、お寿司屋さんに唐揚げ。札幌ではザンギって言うらしい。

ここまで食べたら、もうお腹いっぱい。いつもなら、お寿司は別腹やったのに。
不思議。

f:id:ayako312:20140731234507j:plain

結局、中トロだけ。
やっぱり、今回は本気やろ?