★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

炭水化物ダイエット〜まずは炭水化物は1食だけ〜

「今回は本気やな!」と、我ながら感心してます、はい。

どう考えても炭水化物丸々抜くのは難しいから、夕食だけ抜こうと昨日書いたけど、できるなら1日1食だけにしようと思う。カシコやわ。

昨日も夜だけやったつもりが、豚まんの皮は炭水化物やと、ブログ友が教えてくれはってね。びっくり、こんなところに落とし穴やわ。

だから、落とし穴を見越して1食だけにしようという決意やねん。



f:id:ayako312:20140721232315j:plain

今日はワンコ連れて宮ヶ瀬ダムに行ったから、お昼は外食。
お蕎麦は炭水化物違うと思ったけど、炭水化物なんやね。びっくり!
鮎塩焼きと稚鮎の天ぷらを添えたけど、丼ものよりマシやよね。
そう、ストレスにならんように、量はちょっとずつ減らすんやで。

お蕎麦が炭水化物という衝撃の事実を受け入れ、夜は泣く泣くお米抜き(>_<)

その代わり、豆腐食べました。もちろん1丁な。

それから、ケーキ類は一切食べてないねん。いつも宮ヶ瀬ダムに行ったら、帰りに丹沢パンを山ほど買って帰るのに、今日は寄りもしてない。
重ね重ねカシコやわ。

この調子で続けてみましょう。


今日の摂取カロリー、約1300kcal。