★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

新潟出張♪

 

新潟出張は以前から楽しみにしててん。もちろん、とあるコールセンターを一度訪問したかったこともあるけど、同窓会仲間のカヨさんがおる!

 
f:id:ayako312:20140623235650j:plain
 
 
新潟と言えばお米とお酒。あんまり飲めないけど、オススメされたら、しかたない!
 
f:id:ayako312:20140623235852j:plain
 
鶴齢というお酒。飲みやすい!
 
カヨさんと会うのは1年弱振りかな。最近はほら、Facebookなんかのおかげであんまやり久しぶりって感じが、しいひんね。
 
最初の結婚の話とか、離婚した話とか、仕事の話とか、共通の友の話とか、つきることないわ。
 
 
f:id:ayako312:20140624000351j:plain
 
しかし、カヨさんチョイスのこのお店、ナイスやね。何をいただいてもおいしい❤
 
 
f:id:ayako312:20140624000537j:plain
 
カヨさん一押しのもずく、バリかたでええ感じ。
 
 
 
あぁ、明日仕事なかったらもっとゆっくりできたのになー。
 
今日はありがとう!