★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

パラドックス13を映画化!

月に2〜3冊のペースで本を読んでるんやけど、おもしろかったよ、パラドックス13。

 
f:id:ayako312:20140619221058j:plain
あんまりSF系は好きじゃないけど、これはハラハラドキドキだけじゃなくって、なんか考えさせられる内容やった。ま、途中のドキドキ感からすると、ラストはあっさり終わった感があるし、「数学的矛盾(パラドックス)」をはっきり理解できたわけではない・・・だから、私の解釈で合ってるかもわからないけど(≧∇≦)
 
これ、映画化かドラマ化するなら、誰をキャスティングするかって考えててん。
 
誠哉…堺雅人
冬樹…向井理
明日香…あまちゃんのゆいちゃん
戸田…MOZUの中神
小峰…オードリー若林
奈々美…夏目三久
太一…安田大サーカス ヒロ
河瀬…椎名桔平
 
で、どうでしょう?
西島くんを入れたかったんやけど、どうもピッタリ合うキャラではなかってんね。残念。
なかなかいいキャスティングやと思うけど!