★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ゴールデンスイーツ

結局、遠出はせずに安近短で済ませたゴールデンウィーク。しかしどこへ行っても混むし、それがカシコな選択やで。

だから美味しいもんだけは譲られへんね。

横浜元町で必ず買うのがラムボール。

 

f:id:ayako312:20140508225302j:plain

 

そして、ワンコが大好きな宮ヶ瀬ダム

 

f:id:ayako312:20140508225538j:plain

 

天気はイマイチやったけど、芝生大好きなワンコはご機嫌さん。

このあたりは、清川ポークというのが有名みたいで、毎回清川ポーク丼を食べます♪

 

f:id:ayako312:20140508225735j:plain

 

帰りに必ず立ち寄るのが、丹沢あんぱんで有名なオギノパン。

 

f:id:ayako312:20140508225859j:plain

 

賞味期限がら3日やから、1日2つ、できるだけよーけ買うたで。

どれもおいしい、捨てがたいわ。

 

まさに、ゴールデンスイーツやな。