★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

嫌いなこと = 走ること

何より嫌いなこと、走ること。

私の目標、ホノルルマラソンに出ること。

 

矛盾してるやろ。

ホノルルマラソンに出たいと思ったのは20代のころ。若い頃走るのが好きやったわけではない。

ほな、なんでやねん!

 

私は、たいがい何をやっても長続きしなくてね。飽き性なんやね。

 子供の頃習ってたピアノも中途半端、トランペットも中途半端、結婚も中途半端。→自虐か!

長続きしてるのは、仕事とゴルフだけ。

 

そんな自分を戒めるべく、ホノルルマラソンは死ぬまでの目標。

 

寛平ちゃんが地球一周したり、美幸ちゃん(森三中な)が24時間マラソン走ったり、イモトがエベレストに挑戦したりしてるのをみて、いつも感心するばっかりで、自分はなーんも長続きせーへん。

 

そういや、イモト、エベレスト断念したんやね。残念やけど、胸張って帰ってきてほしいわ。

一番大事なのは、命やからな。

 

そう言えば、アメリカから帰国した日に成田で変なゆるキャラに会ってん。

 

f:id:ayako312:20140428233037j:plain

 

何でも被災地を応援するキャラクターらしく、この日被災地を応援するために、芸人のナスビがエベレスト登頂に旅立つから、お見送りに来たって言ってたな。

ナスビも断念なんかな?

 

 

あ、話それたね。

 

書きたいこといっぱいあるから、続きは明日。

 

おやすみ。