★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

アメリカ番外編。

毎年、半日だけカンファレンスから離れて、遊びに行ける時間がある。とはいえ、ディズニーワールドでたった半日て、そりゃせっしょな話ですけど。。(ま、仕事で来てるんやから、半日だけでももらえるだけありがたいんやけどね。)

 

f:id:ayako312:20140403134007j:plain

 

ユニバーサルストゥーディオ~オーランド~♪

 

f:id:ayako312:20140403140036j:plain

 

ハードロックカフェ

 

中は広く、半日では到底見れないから、ターゲットはハリーポッター絞った。この秋にユニバーサルスタジオジャパンに来ることが決まってるけど、一足お先にー。

f:id:ayako312:20140403142859j:plain

 

ホグズミード村に入ります~。

めっちゃええ天気で、みんな半袖やのに、雪が積もってるw

 

f:id:ayako312:20140403143007j:plain

 

全体的にもうちょっと広いんかなーと思ったけど、意外とあっさりと見回れる感じ。ちょっと残念な印象。USJでもこんな感じになるのかな。

 

f:id:ayako312:20140403143710j:plain

 

なんかイベントやってます。ハーマイオニーちゃんかしら。

てか、手前のランニングシャツの女性のほうが気になるよね。(ランニングシャツて・・)

 

滞在時間わずか1時間、そのあとハードロックカフェで1時間。入場料は1日券しかないから、100ドル払って。。。ま、時間もお金もめっちゃ無駄遣いやったけど、せっかくオーランドまで行ったんやから、ちょっとぐらい楽しまんとね。

いうても、4日の滞在でまともに使ったお金ってこれぐらいやしね。日当で賄える範囲やわな。

 

さ、アメリカのレポートは今日でおしまいです。

楽しんでいただけましたでしょうか~。