★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

お泊まり前にワンコと花見

来週月曜日から土曜日までアメリカ/オーランド出張なので、ワンコを預けないといけない。1週間近くお泊まりとなるので、昨日はいいお天気やったし、ワンコと昭和記念公園に行ってきました。

 

f:id:ayako312:20140329112148j:plain

 

ワンコを預けないといけないことも淋しいが、今年はアメリカに行ってる真っ最中に桜満開になりそうやね。。なんとツイてないんでしょう。。。

 

ちょっとでも桜咲いてないかなーと思って探し続けて、枝垂桜が咲いてました。

f:id:ayako312:20140329130836j:plain

 

桜はやっぱり綺麗ねー。

しかし昭和記念公園には、いろんなお花が咲いてます。

菜の花もきれい。

f:id:ayako312:20140329124342j:plain

 

スイセンもきれい。

f:id:ayako312:20140329131158j:plain

 

タイガースの勝利を願って、黄色いお花ばっかり。

ワンコもご機嫌。

f:id:ayako312:20140329131219j:plain

 

テッテケテーと、よく歩きます。

f:id:ayako312:20140329114138j:plain

 

お尻がかわいい❤

近くに自衛隊があるからなのか、こんなんもあります。

戦争のためではなく、災害救助として使ってくれれば、かっこええ乗り物だと思えるね。

f:id:ayako312:20140329133359j:plain

 

f:id:ayako312:20140329133406j:plain

 

と、いうわけで、昨日はワンコとよく遊んだ。ワンコもグロッキー。

今日は1日ゆっくり過ごしました。

月曜日からがんばるんやで~(>_<)