★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

マレーシア航空とUFO

こんなに長い間あんな大きな飛行機が見つからないなんて・・・んなあほな!なことが起こってますが、これ、絶対UFOの仕業やで・・・。

 

f:id:ayako312:20140316095059j:plain

 

日曜日の朝、余ったチーズを使ってサンドウィッチを食べながらそう思う私。

 

私の持論は、UFOは宇宙人ではなく未来人。未来の国からやってきた人間。宇宙人と思っている変な生き物は、進化した人間の姿。しかし「宇宙人」というのもあなかち間違いではない。だって未来の人間は宇宙にも住むようになっているから。「ちょっとアメリカ行ってくるわ。」的な感覚で「ちょっと火星行ってくるわ」って行くような時代になってるはずやねん。ふんふん。

ほんで「今のままやったら人類滅びるで」と警告にやって来てるんやと思うねん。

で、今回のマレーシア航空には、未来の人間にとって何か重要な役割を果たす人が乗ってたんやと思う。その人の力が必要で、どこかに連れ去られて、人類が滅びないように・・・地球が滅びないように今どこかで対策を練ってるんやと思う。

 

あまりにも画期的な考えやから、信じてもらわれへんかもしれんけど、絶対間違いないと思う。しーやで。