★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

スイーツな1週間♪

うちの会社は、ホワイトデーにはボスが毎年近くのケーキ屋さんでケーキを1人2つずつ当たるように買ってきてくれます。

 

f:id:ayako312:20140310113634j:plain

 

こんなにたくさん。

若い子から選ぶ・・というのがしきたりで、ヤングちゃんから順番に好きなものを取って行く。もちろん買ってきてくれたボスも食べるのよ。

会議室でみんなでケーキを食べてくつろぐという、なんとも平和な時間。

 

そして、12日は私のお誕生日でございまして。。えぇ、28回目でございますが。。。

 

f:id:ayako312:20140310184129j:plain

 

こんなにかわいいお花をいただきました。

お花をいただくというのはうれしいことです。

 

そしてFacebookツイッターでも「おめでとう♪」の嵐。

いくつになっても「おめでとう」はうれしいものやね。

 

f:id:ayako312:20140314160852j:plain

 

そしてチーズケーキと。。。

 

f:id:ayako312:20140313203438j:plain

 

シュー生地にストロベリークリーム♪

 

あぁ、この1週間はスイーツな1週間やったから、来週は甘い物は少し控えましよう。