★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

プチ同窓会

「大阪出張やねんけどー」ってつぶやいたら、集まってくれる仲間ってステキ♪

今日は6人が北新地に19時に集合。

 

まずは女子(女子て・・・)3人で軽く一杯。

f:id:ayako312:20140213191341j:plain

 

 

みんな明日も仕事やし、今日も忙しいのに申し訳ないわー。

chikuwaさんは明日5時起きの東京出張、ビルちんも東京前乗り止めて来てくれて。ほんま高校時代の友達ってええわ。

 

 

 

f:id:ayako312:20140213194538j:plain

このお店は、新地の入口にある回ってお店やねんけど、出てくる料理がすごくおいしくて、しかもリーズナブル。

rieねーは、これがお気に入りやったね。おいしかった❤

 

f:id:ayako312:20140213200716j:plain

 

鉄板&ワインが売りのようなので、サングリアを注文。

 

 

 

私らぐらいの歳になると、健康診断がどうの、体の調子悪いだのそんな話ばっかり。今回お腹かかえてわらったネタを一つ。

 

「俺、こないだリンパ腫れてよー。病院行ってCTとMRI撮ってもろたんや。でも異常ない言われて『そんなことあるかい!』言うて、結果を阪大病院にまで回させたのに、異常ないんや。俺の葬式誰来てくれるんやろとう考えたで、しかし。ほんで2-3日後に赤い発疹出てきてよー。びっくりして嫁はんに見せたら『あんたそれダニやで』やて。。。」

 

f:id:ayako312:20140213211923j:plain

 

このおもしろネタの張本人は、右手前のビルちん。

 

楽しい時間はあっという間。

ほんま、いつ病気するか分からんし、楽しい時間をいっぱい作っておきたいね。