★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

入院、その後。

おかげさまで、コイチャンミンの退院後怪我の経過はよく、落ち着いています。…と思っていたら、今日の通院で、鎖骨骨折以外に肋骨にもヒビが入っていることが判明。どんな転け方したのか、興味が湧いてきました😀

今週いっぱい仕事の予定をキャンセルし療養していますが、怪我をしたことをいいことに、重いものが持てないなど甘えたことを言っているので、そろそろ喝!を入れてやろうと思っていた矢先だったけれど、肋骨にまでヒビが入っているならば、まあ、もうしばらく甘えさせてやろうと、女神のような気になっています。優しい。

 

ところで、B型のコイチャンミンは、骨折&入院を誰かに言いたくてしかたないようで、ワンコのお散歩途中に会う人会う人(ワンコ友達)に、骨折&入院の話をします。まるで自慢。A型の私には信じられない行為です。(B型ごめんね)

まあ、今回の怪我で私への感謝の念は耐えないみたいで、気を遣ってくれていることはわかる。それがわかる私も、甘えていると思いつつも、できることはやってあげようと気を遣ってあげている。(上からww)

こんなかんじで、年老いた夫婦は助け合うのかと、まだ50才を過ぎたところで考え始めています。

 

f:id:ayako312:20210609235135j:image

 

実は、怪我をしなければ、今月からテニスを習う予定だったんです。それが延期になってしまったのがとても残念。

リハビリ頑張ってもらって、早くテニスにいけるようにしてもらいたい。でないと、ドンドン老け込んでしまいそう…