★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

愛の不時着展

愛の不時着展が今月いっぱいだったので、満を持して行ってきました。ソーシャルディスタンス、トイレ使用禁止、窓開けっ放し、スタッフの見回りなど、感染対策バッチリでした。スタッフの皆様ご苦労さまです。

「ランチはサクッと食べて、すぐに展示会行こうな」と言って、原宿駅すぐのオーバカナルに入りました。

 

f:id:ayako312:20210223013455j:image
f:id:ayako312:20210223013503j:image
f:id:ayako312:20210223013459j:image

感染予防のためテラス席を選んだけど、今日の東京の最高気温は24度、ほぼ夏やん。日差しきついしテラス席はつらかった💦

「あやこ、クラブハウスやる?」

「流行りのモンは一通りやっときたいなー」

「ほな、招待するわ」

と、ありがたいことに招待してもらいました。全く使い方分からへんねんけど…

 

f:id:ayako312:20210223013656j:image

軽〜くのつもりが、デザートまで!

 

そして、展示会へ(すでにランチで2時間)

 

f:id:ayako312:20210223013208j:image

写真を撮ってもいい場所とダメな場所があり、ここは、そうです、北で過ごしたお家です。

写真の展示だけではなく、❤️のアップリケのついた服や、いろんな小物の展示もありました。

 

f:id:ayako312:20210223220736j:image

いっしょに写真撮れたり、
f:id:ayako312:20210223220740j:image

思い出の写真の展示など、1時間ほど楽しませていただきました!

 

ちょっとロスですが、次は友人お薦めのミセンに突入する予定です!