★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

仲間。

先日、クライアントさんからお誘いを受けて、食事会に参加しました。複数社の重鎮?が集まる楽しい会。今までは、あまりにも個人的なお誘いは、会社が中立な立場なので公平性を欠かない程度にしか付き合ってこなかったけど、もう解禁。自由!

続くと体力的には辛いけど、嬉しいのでついつい出かけてしまいます。

良いことも悪いことも、比較的何でも言ってくれるクライアントさんたちなので、クライアントというより、仲間という言葉の方がしっくりくる。

これからは建前ではなく、本音で付き合えることが嬉しい。解禁。自由!

 

f:id:ayako312:20200131212947j:image

みんな大人だから、何にも言わないけれど、みんな状況を察知している。そして、私もオ・ト・ナ。

こういう仲間ができたのも、今の会社に入ったから。そういう意味では、ほんと、感謝。

 

f:id:ayako312:20200131213222j:image

これからは、忖度無しで、いろんなところに顔を出そうと思います。