★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

コボれるウニ。

友人アオコが来るので集合がかかりました!コイチャンミンの仕事の都合で行けるかどうか微妙だったけど、うまく調整できたので、参加することができました。ラッキー🤞

どこでご飯食べるかアレコレ悩みながらも、アオコのホテルのねきがええやろうと、新宿三丁目のフレンチに決定。もちろん参加は東京支部の3人。ペッスとAちゃんね。

Aちゃんにも久しぶりに会えたし、割と元気やったし、ちょっと安心。

 

 コボれるウニに惹かれたよね。

f:id:ayako312:20191126223955j:image

これこれ。コボれてるから、プラス1,000円やで。

最後の最後まで、ウニ一口残してたのはアオコやで、シーやで!

 

まさか、最初に出てくるとは思わなかったけど、これだけの量のウニ、最初じゃないと食べられなかったやろうし、何よりちゃんと味わうこともできなかったやろう。最初で正解。

 

こぢんまりしたフレンチなのに、いつものとおりボイスがビッグ。居酒屋と化してしまいます。

f:id:ayako312:20191126224636j:image
f:id:ayako312:20191126224640j:image

 

あの話やあの話、真剣な話もしつつ、朝ドラの文句も忘れない。久しぶりに、ミロチクまで遡ったしね。

結論は、イケメンが出ない朝ドラのストーリーは、まあまあ面白い。前作はキャストにお金を使いすぎたから、今回はイマイチばっかり。

 

f:id:ayako312:20191126224924j:image
f:id:ayako312:20191126224920j:image

 

そんなアホな話ばっかりで、あっという間にに時間が過ぎてしまいます。

 

f:id:ayako312:20191126225009j:image
f:id:ayako312:20191126225012j:image

よく食べてよく喋ったサンデーナイト。

次回が待ち遠しい。