★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

有言実行。

今日は、クライアントでもあり、年も近いこともあってお友達としてお付き合いしている女性Mさんとのお食事。

くら川さんに教えてもらった、代々木上原のイタリアンです。

 

f:id:ayako312:20190325233336j:image

お互い忙しかったこともあり、1年ぶりぐらいに会うので、近況をキャッチアップし合い、いろいろ話しました。

ほら、ひと花咲かせるって、口ばっかりだから、有言実行できるように、いろんな人に宣言して、自分を追い込む作戦に出てるのですよ。

先週末は、とよちゃんに宣言し、今日はMさんに宣言してきました。

 

f:id:ayako312:20190325233722j:image

どう、ひと花咲かせるのかは、ノーアイデアなので、これから考えるのですが、とりあえず1年後には、何かスタートしていたいと思っています。

 

f:id:ayako312:20190325233837j:image

 

百均で、サラのノートを1冊買って、そこに思いつくアイデアを書いていこうと思っています。持ち歩けるように、小さいノートにしておこう。

最近、思いついたこと、すぐ忘れるのよね〜

f:id:ayako312:20190325234051j:image

 

→ ふきのとうのカルボナーラ

ふきのとうの苦味がアクセントになった、くせになるおいしさでした。

 

前菜1つめは、鯖のテリーヌ。

2つめは、オランダ産の白アスパラのバターソテー。

 

f:id:ayako312:20190325234520j:image

仔牛。

 

f:id:ayako312:20190325234544j:image

ティラミス💓

 

ひゃー、どれもこれも、美味しゅうございました。

夏頃に、また会おうとお別れしました。

こちらも、有言実行するぞ!