★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

うなぎがつなぐご縁

うなぎ好きが高じて、いろんな方とお知り合いになれます。

 

f:id:ayako312:20190318215715j:image

一昨年の秋、喜代川といううなぎ屋さんで、己書の教室があり、参加しました。

 

喜代川は、どこの駅からもちょっと歩く場所にあるので、それまで行ったことがなかったので、いい機会でした。また、己書の先生は、先日、マツコの知らない世界に出られた、Tさんです。うなぎ界では有名な方…とは知らずに参加し、名刺交換し、facebookでつながりました。

それがご縁で、メッセージのやり取りなどするようになり、私の誕生日にもお祝いのメッセージをくださり、この絵も描いてくださいました。

「欲しい!」と言うと(半ば催促したような😅)、送ってくださいました。

なんだか、いいわ、こういうつながり。

 

f:id:ayako312:20190318220234j:image

お祝いのメッセージも❣️

 

これからも、うなぎの世界を広げていきまーす❣️