★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ゴールデンの里親になりました。

懲りずに、ゴールデンの里親になりました。私ではなく、とよちゃんが…ですけどね。

f:id:ayako312:20190303205026j:image

かわいいでしょ。

2/18ぐらいに引き取ったのですが、生まれてまだ2ヶ月だったのに、デカいのなんのって。で、つけた名前が〝ジャイ子〝です。

しかし!なんと、引き取った翌日?翌々日には、子どもを産んだではありませんか❗️うちに来た時は臨月。そりゃデカいわな。

ハムスターは、子どもを産んでストレスが加わると、自分の子どもを食べてしまうこともあるらしいので、チップの中を確認できていません。

3〜4匹はおったように見えたんやけどね。

f:id:ayako312:20190303205414j:image

 

こんな風にチップを盛って、

f:id:ayako312:20190303205450j:image

f:id:ayako312:20190303205509j:image

微かに穴が空いているのですが、中は見えません。

見たい…いや、あかん。と、我慢我慢の毎日です。

しかし、生きていることは確実で、チーチーと、鳴き声は聞こえてきます。

 

孫でも、生まれたかのように、ソワソワの毎日です。出てきたら、お披露目するので、待っててね!