★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

アフタヌーンティ

お友達からパークハイアットのピークラウンジのお食事券をいただき、行ってきました。2〜3回行ったことがありますが、とっても久しぶり。ここは、紅茶飲み放題、ケーキも食べ放題です。

 

f:id:ayako312:20190127231058j:image

もうちょっと、ケーキではなくカナッペ的なものがたくさんのほうがバランスがいいけど、贅沢は言えない。すんごく食べました。

 

f:id:ayako312:20190127231227j:image

紅茶は4ポット。2リットル以上やね。

 

連日、絶頂期のピンクレディ並みに忙しいので、週末のこういう時間はありがたい。ホントの意味で、ほっと一息って感じです。だいたい、朝ドラの録画も見れてないからね。

新年会のお誘いや、飲み会のお誘いをいただきますが、平日は仕事、週末は家族の時間にあてたくて、お断りしている状況です。3月過ぎたら落ち着くと思うので、また誘ってください。

ソーリー。

 

来週末は、今年初のくら川さんです。それを楽しみに明日から1週間がんばります!