★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

雨降って地固まる。

数々のトラブルに見舞われている私ですが、今、感じていることは、トラブルを切り抜けることによって、より良い状況になっているということ(なると信じている案件も残っているが)。

年末から、怒涛のような日々が続いていますが、一つ一つクリアしてきては、新しいトラブルも出てきたりして、なんだか大殺界?みたいな状況ですが、終わったトラブルに関しては、確実に良い方向に向かっているということです。

 

ほとんど事務所にいない状況が続いていると、事務所にいるスタッフが、勝手にメールに返信してくれていたり、書類の処理をしてくれたりしている。本当にありがたい。

 

家に帰ると、「今日は疲れてるやろ〜、俺がチャーハン作ったろ〜」と言って、せっせと作ってくれます。

 

f:id:ayako312:20190123235506j:image

テンキュー。

f:id:ayako312:20190123235524j:image

高菜チャーハン出来上がり💕

 

あ、炒めるだけで、野菜切ったりするのは、私やけどね(いちいち言わんでええ?)。

 

とにかく、みんなの愛に囲まれて、助けられています。

トラブルもいいもんだ。