★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

毎日を楽しむ。

私は、仕事が好きなので、どんな大変なことがあっても基本がんばってやり抜く。そのためには、いかに毎日のランチを充実させるかってとても大事なこと。

だいたい週一ペースで食べているうなぎ、今年はまだ食べられていません。なんてことだ!

まあ、それだけアポイントが詰まっていて、うなぎ屋さんに行く時間を確保できないということなんです…トホホ。しばらくこの忙しさは続きそうです。

今日は午前中、恵比寿ガーデンプレイスにアポイントがあったのですが、なんと俺のベーカリーがあるではないか!よくいく大手町にもあるのだが、いつも長蛇の列で入ることができない。今日は打合せが11時半に終わったので、まだ列ができる前だったのだろうか、うまい具合に待たずにに入れた!ラッキー。こんな些細なことも、ご機嫌さんで仕事をこなすには、とても大事なファクターなのだ。

 

f:id:ayako312:20190109235222j:image

ほら、ここは何と言っても食パンが美味しいやん。目に入ってきたのは、この厚焼き玉子のサンドウィッチ。パンは香やで!

とんかつがっつりに山型パンが添えられた、自分で作るタイプのカツサンドも魅力的だったので、次回は、それにします。

うなぎにはまだありつけていませんが、一応毎日ランチを楽しんでいます。

さて、明日は何を食べられるかしら。