★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ハニートラップ💔

全く縁のない言葉ですが、割と身近なところで事件は起きるものです。ええ、私ではありませんよ、知り合いの会社の話です。

ニートラップ、かかる男はバカだけど、かける女は汚い。人としてどうか?と思ってしまう。

結局、男の方が社会的制裁を受け、女は何食わぬ顔で居座る。

そういう世の中だ。

 

f:id:ayako312:20181226234001j:image

 

私の近況はというと、色々あったトラブルも収束の糸口が見え始めました。過去を振り返らずに、前を向いて行きたいと思います。

考えようによっては、新しいなにかの始まりでもあります。そう思うことにします。

今年も残りわずか、今年できることは、今年のうちにやっておこう。