★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

8歳になりました。

翔ちゃん、8歳になりました。まだまだ子どもだと思っていたのに、あっという間にシニアの仲間入り。そういえば、寝ている時間が長くなったし、お散歩に行くのもおっくうがることもあるし、長いお散歩に出かけると途中で、「抱っこ〜」って言うし、歳を感じさせる行動が増えてきたように思います。

 

f:id:ayako312:20180301231845j:image

でも、まだこんなに、かわいいんですよ。

 

仕事でお留守番をさせる時間が長いけど、可能な限り一緒にいたいと思うし、いるようにしています。

いつになったら、他のワンコに吠えなくなるんやろ?とか、ピンポン鳴っても吠えなくなるんやろ?と思っていたけど、歳の問題ではなく、性格の問題なんやと、最近ようやく気付いて、諦めるようにしています。

何をしてもかわいいと思えるこの幸せな時間が、少しでも長く続きますように。