★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

クリスマス感ゼロの人形町

昨日は、喜代川といううなぎ屋さんで己書の体験をしたのですが、(http://ayaya325.hatenadiary.jp/

その帰りに、人形町をブラブラしました。

 

f:id:ayako312:20171217220829j:image

「謹賀新年」です。クリスマスの雰囲気は、ゼロです。

f:id:ayako312:20171218072609j:image

通りをちょっと入ると、気になるお店がいっぱいあります。ほうじ茶のいい香りが!

f:id:ayako312:20171217221928j:image

お茶屋の店内からでも、こっちは外からでも2階の甘味処に入ることができます。

 

f:id:ayako312:20171217232544j:image

せっかくなので、ほうじ茶づくしを。もちろん単品もありましたが、せっかくのほうじ茶のお店。ほうじ茶のわらび餅、ほうじ茶のパフェ、ほうじ茶のぜんざい。どれ一つ排除することはできません。

食べるときはね、ダイエットのことなんて考えていてはダメ。やるときゃやる❣️んですよ。

 

f:id:ayako312:20171217232742j:image

そして、ほうじ茶も買ってかえりました。たったの80グラムで1500円。ビックリです。

 

f:id:ayako312:20171217232835j:image

テレビでよく見る時計や、

 

f:id:ayako312:20171217233053j:image

今半なんかも、ええ感じです。

また、時間があればゆっくりしたいです。