★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

おめでとうソフトバンク

クライマックス反対派ですが、日本シリーズはそれなりに楽しませてもらいました。リーグ優勝したソフトバンクが日本一になるべきという気持ちではいたものの、あっさり4連勝なんてされてしまうと、全く面白くもないので、3連勝したあとは、ベイスターズを応援してて、見事に期待に応えてくれました。カープを倒して日本シリーズに行っただけあります。

とはいえ、自分のチームではないので途中でうたた寝をするのは仕方ない。特に今日は今永くんが素晴らしいピッチングだったので、優勝は明日やなと油断してたこともあり、一番面白いところを全て見逃すという失態。9回裏で同点に追いついたんやね。きっちり4番の仕事してるんやね内川くん、さすがです。

あーあ。今日ですべての試合が終わったので、4ヶ月近くは野球のないつまらないオフシーズン。なにか楽しいことを見つけて乗り切らなければ。

緩いダイエット中やし、スイーツの量も減ってるから、楽しみ半減どころか4分の1やね。

 

f:id:ayako312:20171105001020j:image

スイーツ控えてるけど、ゼロではないんですよ。週1ぐらいはOKなので、それなりに楽しみもあるかな。

これは、同じマンションのワンコ友達が引っ越したときに、お餞別で渡した焼き菓子。自分の分もついでに買いました。伊勢丹の限定で北欧のクッキー。硬くなくしっとりすぎることもなく、ええ感じの食感です。真ん中のゼリーはアプリコット

たまのスイーツと、たまのうなぎでシーズンオフを乗り切るとします。

とにかく、ソフトバンクおめでとう!工藤ちゃんおめでとう!