★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

牛カツ、とんかつに破る。

前の会社の近くにある、牛カツもと村。いつ何時に何曜日に通っても長蛇の列。いつか行きたいと思ってなかなか機会がない。同じ渋谷でも宮益坂にもあるけど、ここもいつも長蛇の列。仕事中に並ぶのはもちろん、時間に余裕があっても関西人の私は並ぶことは好きではない。

そして、先日、牛カツもと村浜松町店を見つけた。やはりそこそこ並んでいる。しかし最後尾の女性は、お財布しかもっていないじゃないか。と、いうことは、ランチタイム。そんなに時間はないはず。でも並んでる。なるほど、待てるな!と推測し、最後尾に並んだ。

予想は的中。7〜8人並んでいたが、15分で案内され、しかも並んでる最中に注文を聞いてくれたので、席に着くやいなや、料理が出てきた。

 

f:id:ayako312:20170709232441j:image

 

130g。

 

f:id:ayako312:20170709232514j:image

 

レアで出てくるので、 好きなだけ焼くの。

店内はめっちゃ暑い💦

 

うん。美味しいんやで。せやけど、私はとんかつの方が好きやわ。

ごめんね、牛カツ。