★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

色どり豊かな人生

自分の人生、これまで色どり豊かだっただろうか。私は色どり豊かなほうだと思っている。仕事ではそれなりに苦労はすれど、成功しているほうだと思う。いろいろあったけど、まあパートナーには最終的には出会うべき人と出会ったのだろうと思っている。

 

だからと言って、私が彼女だったら「可哀想だと思わないでほしい」と言えるだろうか。私は悲劇のヒロインになってしまいそうだ。

 

f:id:ayako312:20170625232204j:image

 

比べてはいけないし、想像することもできないけど、こんな可愛い子を残して逝ってしまうのかと思うだけで胸が苦しくなる私は、ちっちゃなちっちゃな弱い人間なんだろう。

しかし、何年生きるかではなく、如何に生きるかだと誰かが言ったが、まさにそのとおり。これから長いか短いかわからないけど、如何に生きるかを考えていきたい。

そういえば、ブログのタイトル「live your life」ってそういうことなんだけどね。

 

もう少し落ち着いたら、ゆっくり書きたいと思います。