★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

つかの間の逢瀬

前後しますが、ちょっと前、大阪から友人アオコが東京に来るというので一緒に鰻を食べに行きました。

 

f:id:ayako312:20170611221604j:image

 

アオコは簿記の資格を取るために猛勉強中。朝早く起きて勉強をしています。カシコやわ。そんなカシコなアオコは、天然なところもあって、この鰻屋さん、アオコが予約してくれたのに、集合時間30分間違えるし、上野駅前でプチ迷子になり、「今どこ?」と電話で聞くと「大きな交差点です。」て、上野の駅前のあの道沿い、全部そこそこ大きな交差点やでな。おもろかわいい❤️

いつもの東京在住の友人Kと3人で、つかの間のディナーを楽しみました。

 

ちょっとしか時間がなくてもこうして会えるのは楽しいし、嬉しいことです。