★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

何もしなかったゴールデンウィーク2017

終わりました、ゴールデンウィーク

出張前だったこと、少し仕事が残ってたこと、相方が仕事だったことなどの不運が重なり、珍しくどこにも出かけないゴールデンウィークでした。

 

出張前は必ず「飛行機が落ちるかもしれない」というネガティヴ思考が働き、死ぬ前に食べたいものリストの中からいくつか食べれるだけ食べるんです。

 

f:id:ayako312:20170507232709j:image

 

何と言っても鰻。ての字と宮川と2回いっときましたで。悔いはないね。

 

f:id:ayako312:20170507232801j:image

 

お寿司もね。高島屋の地下は間違いない。トロがええねん、トロが。

 

f:id:ayako312:20170507232839j:image

黒毛和牛のステーキ。お醤油でいただきました。年とともに霜降りはあんまり量は食べれないね。

 

f:id:ayako312:20170507233522j:image 

 

そして、昨日は美容院の前に天下一品。久しぶりでした。平日の昼間はサラリーマンが多いので一人で入るのは勇気がいるけど(入るけどな)、休日の昼間は外国人や普通に女性お一人様のお客もいるので、比較的入りやすい。

 

f:id:ayako312:20170507233737j:image

 スイーツはアンリ。思う存分❤️これで思い残すことはない!

 

とは言え、食べてばかりでもなかったんですよ。WOWOWで録画してた映画が溜まってたので、いくつか観ました。

48時間。古い映画です。久しぶりに観たけど、エディ若いね。

あと横山秀夫ロクヨン。俳優陣が豪華でした。横山秀夫好きやし、面白かった。

 

飛行機で、ムーンライトとララランドを観れたら、言うことないねんけどね。

 

行ってきまーす!