読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

履きごごち

素敵なイタリアの靴を紹介しましたが、気になるのは履きごごちですよね。1足は来月の結婚式まで履かないので、その他2足の履きごごちをお伝えします。

 

http://ayako312.hatenablog.com/entry/2017/04/15/221435

まず、真ん中のスタートゥスは、履きごごち問題ナシ。一つ下のサイズがフィットしたので、あと何回か履くと足に馴染むかなーという感じです。ヒールの高さも今までのものと変わらないので、ヘビロテ間違いなしです。

 

そして、左のジャンニマーラ。これはWEBで見て一目惚れした靴。お店で履いてみて「これは高いからムリかなー」と思ったけど、その美しさとお店の人の一押しに負けて買ってしまった。慣れないせいかちょっと足は痛かったけど、慣れれば大丈夫かな。いや、そう思おうとしてるだけかな。もう少し履いてみないと分からないね。

この靴を履いた日は、9000歩近く歩いたけど、もう少し歩かない日に試してみようと思います。

 

この週末は、ちょっと残った仕事を片付けて、どこへも出かけずのんびりしました。

 

f:id:ayako312:20170424000956j:image

 

先日、いただいた蒜山の赤ワインを開けました。ありがとうね、YUIちゃん。