★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

イタリアの靴に魅せられて♬

届きました。先週大阪で 大人買いした靴が、届きました。革底なのでゴムを貼ってもらっていたので少し時間がかかってしまいました。

 

何かで「ジャンニマーラ」の靴を見て、とても印象に残っていて、1ヶ月ほど前に「ジャンニマーラ」という単語がふと頭をよぎったんです。いきなり。そして検索してみると、大阪で取り扱っているお店を見つけた。WEBからでも購入できるけど、靴はやっぱり履いてみないことには分からない。しかたなく大阪に行く日まで我慢したというワケです。

 

来月、甥っ子の結婚式(shotgun weddingです、シーやで)があるので、その時の靴も見ていて、ちょうどいいのを見つけました。

 

イタリアの靴は、フェラガモとテストーニを持ってるけど、フェラガモもテストーニも、靴そのものの魅力というよりは、ブランドの魅力のほうが大きい。しかしジャンニマーラは、靴そのものに魅力があるんです。

 

後ろ姿だけお披露目しまーす。

 

 f:id:ayako312:20170415222037j:image

 左:ジャンニマーラ、真ん中:スタートゥス、右:スタートゥス 

サマースゥェードが流行りらしく、左と真ん中は、夏でも履けるらしい。
すべて一目惚れで、一足に絞れなかった。

ご丁寧なお手紙も添えられていました。

f:id:ayako312:20170415222142j:image

オーナーも店員さんもとっても親切で感じのいい方でした。 

 大阪に行くたんびに寄って、一足ずつ買ってしまいそうやわ。一足で済んだらいいけどね。