★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ハイヒールは何歳まで?

仕事柄、ハイヒールはマナーの一つ。しかしここ数年、「ハイヒールは何歳まで履けるのか?」と考えている。

クライアント先に訪問するときは、3-8センチぐらいのパンプスを履く。クライアント先に行かずオフィスワークの日は、ペタンコの靴とかウエッジソールの靴も履くことはある。

ラクちんなんよね、やっぱり。しかしデメリットもあって、歩く姿勢は悪くなるし、緊張感もない。余計にダラダラ歩いてしまう。

 

NO‼️

 

なので、もう一人の私は「歳なんて関係ない。ハイヒールは仕事を続ける以上、履き続けるべき!」と叫 んでいる。

 

そう思うと、案外素敵な靴に巡り合うものなんです。去年も何足か、そんな靴に出会った。

 

そして、先週大阪に行ったときに出会った靴も、素敵な靴。それが遂に明日届くのです。

 

 f:id:ayako312:20170415110730j:image

 

 

そんな靴を、迎えるお花なんかも用意したりして…(カンケーないね)

 

と、いうわけで、明日お披露目します。