★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

おめでとうの数だけ。

日曜日は、お誕生日でした。facebookやLine、またじかにたくさんの「おめでとう」をいただきました。ありがたいことです。

 

f:id:ayako312:20170313230734j:image

 

いくつになっても(と、言う年もとっくに過ぎてるけど)、ケーキにろうそくを立てたり、お祝いのお食事にでかけたりするのは楽しみ。

 

いただく「おめでとう」の数だけ友達がいて、つながりがあるということ、本当にありがたい。

 

f:id:ayako312:20170313231044j:image

 

ここ数年、恒例になった二子玉にある代官山ASOでのゆったりとした食事もいい感じ。

 

先週末は、久しぶりに「幸せ新党」の集まりがあったんやけど、ここでもサプライズのお祝いが。

 

f:id:ayako312:20170313231335j:image

 

私の知らないところで、こっそり用意をしてくれていたみたい。嬉しいわぁ。

 

f:id:ayako312:20170313231702j:image

もう一人、3月のお誕生日のAKちゃんへもサプライズ♪

 

こんな楽しい時間があるから、悲しいこともしんどいことも乗り越えられそうです。

 

ええな、仲間って。