★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ワンコ 7歳になりました。

3/1は翔の誕生日。早いものでもう7歳。もう7年も一緒にいますが、いつまでも落ち着きがなく、他のワンコと仲良くできず、好き嫌いが多く、ご飯もガツガツ食べないし、年々ワガママになるような気がするけど、可愛くて可愛くてしかたない。

 

おとなしいワンコをみると羨ましくもあるけど、ちゃんとお留守番もできるし、留守中にはワルさしないし、粗相もしないので、ヨシとしよう。

 

f:id:ayako312:20170304091247j:image

 

ワンコ用のロールケーキを買ってきました。人間用よりも甘さ控えめやけど、ちゃんとケーキの味がする。すごいね。

 

もうシニアの仲間入りなので、ワンコも自分も健康に気をつけていこうと思います。