★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

お勉強始めます。

まだ始めてないけどね。まもなく始めます。大したお勉強じゃないけれど。

 

そう、「ドラスティックに変えます」宣言の前に申込んでしまった通信教育。キャンセルはできないのでやるしかない。期限は半年。ドラスティックに変えます宣言のメドも半年。大丈夫か?勉強する時間あるのか?

 

f:id:ayako312:20170220230809j:image

 

はい。紅茶コーディネーターに続いて、コーヒーコーディネーター。コーヒー苦手やねんけどな。紅茶よりコーヒーのニーズの方が高いからね。おもてなしの心を大切にする私としては、コーヒーをほおっておくわけにはいかないのです。なーんてね。

 

f:id:ayako312:20170220230939j:image

 

紅茶のときと同様に、いろんなグッズも届きました。このほかに何種類かのコーヒー豆も届いてるので、テイスティングもしなければ!

 

さあ、やるでー。忙しいことを楽しむんやでー。

 

コーヒーコーディネーターの資格とれたら、遊びに来てね〜♪