★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

二度ある事は三度ある

悪いことは続くもんですね。一難去ってまた一難。二度ある事は三度ある。いや、兆候を見逃してるんですね。「なんで?急に?」と思うことはよくあるけど、それってほとんどが「急に」ではなく、ちょっとしたサインを見逃して、いや、見て見ぬ振りをしてきた結果なんやと思う。

 

あー、久しぶりに、落ち込んだ。過去形じゃないな、落ち込んでる。現在進行形ingです。

 

f:id:ayako312:20170118225911j:image

 

甘いものを食べるとちょっとは気が晴れます。一瞬やけどな。

 

さあ、ここ半年が正念場やな。しばらく忙しなるけど(そうでなくても忙しいのに)、ポジティブシンキングが取り柄のワタクシ。前向いてがんばるで!

 

まずはここで決意表明とさせてもらいます。