★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

ワルさなワンコ。

うちのワンコはくつ下やハンカチ、手袋などを見つけるとすかさず咥える。一度咥えるとなかなか離さない。

 

f:id:ayako312:20161218225310j:image

 

これな。

昨日、お散歩に行こうと手袋とマフラーを出したんやけど、うっかり手袋を落としてしまった。すかさず見つけて咥えてしまった。そのままお散歩に出たんです。

 

f:id:ayako312:20161218225431j:image

 

なかなか離しませんが、アゴが疲れると離します。

 

f:id:ayako312:20161218225537j:image

 

あれ?手袋が変わってる!てか。

これは、近所のワンコ友達の手袋。自転車でお買い物に行く途中に、「翔ちゃーん!」とわざわざ自転車から降りてヨシヨシをしてくれたのに、すかさず手袋を咥えて離さない。いややわー。恥ずかしいわー。

 

しかたないのでお友達は、手袋片手でお買い物に行きました。

 

f:id:ayako312:20161218225847j:image

 

長いところ咥えてましたが、やっぱりしばらくすると離すんです。

 

あー、躾がなってないねー。飼い主が悪いね。反省。