★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

一緒にすな!

松茸の季節ですねー。国産はまだ出てないけど、カナダ産は出てましたよー。安いねー、カナダ産は。

 

f:id:ayako312:20160915222744j:image

 

ご飯少しだけ炊きました。

 

f:id:ayako312:20160915223101j:image

 

土瓶蒸し作りましたー。三つ葉を買い忘れたので、あり合わせのほうれん草で代用。

できる女は違うわ!

 

松茸は、大好きやけど、ご存知のとおり、しいたけは大嫌い!しいたけ嫌いと言うと、絶対聞かれるのは、「へー、松茸は?」と言う質問。

いやいやいや。全然ちゃいますやん。何が嫌いて、この質問が嫌い。

一緒にすなって話やね。

 

しいたけご飯て、ありますか?

しいたけの土瓶蒸して、ありますか?

ないよね?

(あるんか?)

 

もう、この質問やめてね!