読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

先輩思いのかわいい後輩。

ディナー 友達

昨日は久しぶりの同窓会。一時は年に4〜5回集まってたけど、ここのところ少し落ち着いて年に1回あるかないか…それはちょっと寂しいなぁと思ってたところに、集合がかかりました。

 そもそもきっかけは、仲間の一人が亡くなってしまい、「生きてるうちに会おう」ということで会ってたんやけど、「まだまだ生きそうやな」と思い出したんかな(^O^)

 

 f:id:ayako312:20160731214802j:image

 お店はお気に入りのガンボのお店です。ここは本当にいろんな人を連れて行きたい!

最初にアボガドサラダが出てきます。

 

f:id:ayako312:20160731214908j:image

 

ケーキではありません、キッシュです。

 今回集まってたメンバーは女性3人、男性1人。結局都合が合わないメンバーもいて、少なかったのは残念。

 男性1人とは、ハヤト。いつからか、マラソンに目覚めてストイックにトレーニングを続けてます。トレーニング後に必ずポーズした自撮りの写真をFacebookやインスタグラムにアップしてるんやけど、「あの写真は誰が撮ってるんや?」「何を目指してるんや?」と巷(ツイッター)ではもっぱらの噂でした。今回の同窓会では、その辺りの真相を確かめるのも私たちのミッション。

 

・体脂肪が5%切ってるから体重計はエラー

・3キロ歩くのがやっとやったのに20キロ走れる

・走らないと気持ち悪い

・食べたら走って消化

トライアスロンに出たい

・マッチョな男から「いいね」をもらう

 

など、数々のストイック自慢が繰り広げられた。すごいよな、確かに。決して真似はできない。仕事以外に自慢できることがない私にとって、自分に厳しくできることは、本当にある意味尊敬はできる。だだし!ごめん!走るの興味ない!!

 

f:id:ayako312:20160731221919j:image

 

美味しいガンボスープをいただきながら、機嫌よく話す先輩のお話をちゃんと聞いてあげる私たち。なんとかわいい後輩なんでしょう。

ガンボスープは美味しすぎて、お代わりしましたよ!

 

そうそう女性3人は、表参道の先輩の経営する靴屋さんに靴を買いに行きました。売上貢献!

ほんま、先輩思いのかわいい後輩やわ、私たちって。