★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

「絆」で過ごした夏休み その2

はい。昨日に引き続き「絆」の紹介ですが、きょうはお料理の紹介です。

 

f:id:ayako312:20160728235133j:image

 

お品書きが出てきます。

お料理の詳細も記されてますので、めちゃ多いように感じますが…実際多いです。

 全部紹介するのは面倒なので、一部だけね。

 

まずは、食前酒と先付。冷製トマト。トマトの中身をくり抜いて、いろいろ詰まってます。

 

f:id:ayako312:20160728235317j:image

 

前菜。一つのお皿にいろいろ乗ってて楽しい。

 

f:id:ayako312:20160728235701j:image

 

お造りはすべて朝獲れ。

 

f:id:ayako312:20160728235920j:image

 

2日目はアジ中心。

 

f:id:ayako312:20160728235955j:image

 

志のぎは、グラタン。これ美味しかったわ。

 

f:id:ayako312:20160729000107j:image

 

f:id:ayako312:20160729000126j:image

 

鮎といろいろ天ぷら。1日目は鮎の塩焼きやったけど、天ぷらのほうが美味しかったわ。

 

f:id:ayako312:20160729000228j:image

 

特別室のお客様へシェフからの一品。伊勢海老のお造り。

 

f:id:ayako312:20160729000410j:image

 

お肉もあった。もうこの時点でお腹いっぱーい。食べたけどな。

 

f:id:ayako312:20160729000500j:image

 

最後はご飯。

 

そしてデザート。

f:id:ayako312:20160729000541j:image

 

甘いものは別腹ではなかった。ガトーショコラのみ、翌朝に繰り越しました。

 

事前に苦手な食材を伝えてるので、しいたけは抜いてもらってます。抜け目ないねん♪

 

さて、朝ごはんです。朝も多い!

 

f:id:ayako312:20160729000724j:image

 

入りきらない…蒸し野菜もあるよ。

 

f:id:ayako312:20160729000759j:image

 

ワンコの食事も豪華です。

 

f:id:ayako312:20160729000844j:image

もちろん、ワンコの分は別料金。

 今回は、備忘録がてら、食事の紹介のみです。