★☆ Live your life ☆★

ぼちぼちのんびり書いてます。

タイガースファンの悲しい性。

ここのところのタイガースを見ていると、ノムさんが監督してたころを思い出すわ。せやけどな、大きく違う点があるねん。それは、今は若手を起用しているところ。

原口くんを筆頭に、今年のルーキー高山くん、あと江越くん、横山くん…と楽しみなメンバーがそろっている。今年は我慢の年やねん。

せやけどな、中堅どころがあかん。もうちょっとなんとかならんのか、鳥谷、西岡よ。あと大和。うかうかしてたら、若手に追い越されるでな。

ほんで、覇気がないねん。あと、華がないねん。

 

今年は我慢の年。今、スクスクと成長している若手が、来年な、今年のカープみたいに爆発して、ええ活躍してくれることを期待して、耐えてがんばるわ。(何をやねん!)

 

f:id:ayako312:20160711000428j:image

 

こんな調子の悪い中でも、応援に行ってしまうタイガースファンの悲しい性。

 

今年は、甲子園に一緒に行ってくれる友達が怪我をしてるので、甲子園には行けなさそうやけど、まあちょうどええんかもしれん。

 

我慢の年やな、ほんま。